sponcoのブログ

再就職‼

2018-06-18から1日間の記事一覧

ダナン旅行 2日目🍹

昨日は早く休んだから朝はスッキリ。 目覚めていつもと違う天井、、、 そうだ‼ ダナンに来てるんだ そして、 私、 憧れの、 フラマリゾート ダナンに宿泊してるんだーー 昨日は具合悪過ぎて周りが全然目に入らず。 でも今日は元気だから周りの色々なテンショ…

ダナン旅行 1日目 続き2🌃✨

お夕飯にフォーを食べて夜のダナンの町へ 夜なのに蒸し暑くてじっとり汗が出てくる ベトナム名物?の行き交うスクーターの量と止まないクラクションの音。 あって無いような信号ルール。 この街では人より車やバイクが優先らしく、横断歩道を渡るのに突っ込…

ベトナム ダナン旅行 1日目続き🌴

ホテルにチェックイン✨ ガイドさんが全部済ませてくれたから助かった~ 楽しみにしていたウェルカムドリンク ただ私、 気持ち悪すぎて、 ふらふらで、 元気ならきっとめちゃくちゃ美味しいドリンクも、フルーツの青臭さで一口飲んでダウン その時はとにかく…

ベトナム ダナン5日間の旅 1日目🛩️

朝は4時起床‼ 遠足前の子供のように興奮していて寝付けず。 6時20分発の成田エクスプレスで空港へ いつもリムジンバス利用で初めて乗ったけど、乗車駅から東京駅までは在来線と同じ線路使用してるからか鈍行でびっくり ただ座席も広々でかなり快適 今回は…