sponcoのブログ

再就職‼

2018-07-11から1日間の記事一覧

広島旅行 2日目の続き3🍁🍁🍁

ピンチを善意で脱してほっとしたら、、、ジェットコースター級の気持ちの浮き⤴️沈み⤵️にどっと疲れが なので、紅葉まんじゅうで糖質チャージしてから厳島神社を後にしました。 本当に素敵な場所、、、、 夕方になると満潮へ向かい、 日没には厳島神社はライ…

旅先での大ピンチ😱😱😱

宮島を観光中に私に訪れた大ピンチ⚡⚡ 牡蛎をお腹いっぱい食べて、 指先が磯臭いから手を洗いにお手洗いへ。 手を洗って、 日焼け止めを塗り直そうとしたら、、、、ゆ、 指輪が、、、 無い、、、鞄やポケット、化粧ポーチ、お財布 可能性のある所から無い所ま…

広島旅行 2日目の続き2🍁🍁

厳島神社、 その後も清盛神社 を見て歩いて 汗だく 参道で気になっていた広島レモンのかき氷屋さんへ非難~ キラキラ輝いて見える⤴️ 爽やかで美味しい&生きかえる 少し歩き回るのが辛くなっていましたが、 これでまた楽しめそう元気になったので、 豊国神社(…

広島旅行 2日目の続き🍁

宮島口からはフェリー⛴️で厳島神社へ。 何も考えないでチケット買ったけど、 JRのフェリーと広電のフェリーがあるらしい。 JRで来た人は流れに乗って歩くとJRのフェリー、広電で来た人は広電のフェリーになる街の構造っぽい。 交互にボンボン出航するから便…