sponcoのブログ

再就職‼

お休み1日目😎

今日からお休み👏
あんなに起き上がるまで時間がかかってた朝も、もっと寝ていて良いのにスッキリ目覚めてしまう。
朝ごはんは頂いたコージーコーナーのシュークリーム✨
これ大好き。
大きいし、
カスタードクリームが美味しい🤤

この連休の目標は心身のコンディションを整えること。
食事はできるだけヘルシーに🔥

あとは、
ホットヨガ!🍀
以前通っていた教室に久しぶりに行ってみた。
やはり体が重くてポーズ極めるのも一苦労。
疲れたけど汗沢山かいて気持ちよかった~
そして明日も行く予定✌️
今日は初心者レッスンだったけど少しずつ色々なクラスに参加したいなっ🎵
それにしても、
他の参加者の方のヨガウェアが可愛いね💕
私みたいなヨレヨレTシャツにスエットの人なんていなくて素敵なウェアが欲しくなっちゃった。

もう少しで母の日🌷🌷
良い贈り物も選べて今日は良い1日でした。

せっかくヨガ行ったから今夜はお刺身でヘルシーに済ませよ~。
で、眠くなるまで「ナウシカ」読んでゴロゴロしていつの間にか寝ちゃお~😗