sponcoのブログ

再就職‼

お休み2日目😙

お休み2日目✨
夜眠る時、朝起きる時に「あ、今日仕事休みだ、、、」と思う瞬間って最高に幸せ~😇
でも朝は最近朝ドラ見るようになったからお休みでも8時に起きるけど。
前にも朝ドラ毎日見てた時期あったけど、暫く見ていなくて、
1年前の「ひょっこ」からまた見るようになって、今やっている「半分青い」も結構面白い。
大好きな「くらもちふさこ」さんの絵も作中に出てきて、また漫画読みたくなっちゃった。

お休み中は朝にウォーキング行くことにしたから、朝ドラ見たら出発。
今日も川沿いの公園を1時間くらい歩いたよ🍀

ホットヨガにも行って今日はこの時間なのにもう心地よく疲れていて、
今日はこのままお昼寝してしまいそう、、、、😴