sponcoのブログ

再就職‼

お休み4日目 折り返しだよっ🙄

4日目。
連休も折り返して後半へ。
私の悪いところ、、、、。
終わりが見えると一気に⤵️⤵️ってなる。
サザエさん病が発病しちゃうよ。
あと4日もあるor4日しかない。
私は後者で捉えてしまう。
夏休みも8月入ったら憂鬱だったな。(早っ💦)

今日はマック食べてしまったよ。
マックのポテト🍟大好き!
Lサイズもぺろりなんだけど、今更に大きいの出ていて手を出してしまった。
しかもビックマック🍔まで、、、。
なかなかファーストフードとか買ってくれない家で育ったから自分で買えるようになった今、
私にとってはマックはご馳走💕
無限でポテト食べたい🤤🍟

明日は野球観戦行く予定⚾
何かお天気荒れるみたいだけど大丈夫かしら?
久しぶりの観戦楽しみだなぁ💓