sponcoのブログ

再就職‼

お休み5日目☹️

連休後半がスタート。
あと4日と思うと凹むから「四連休が始まった🎵」と思うようにしてみた、、、、私ってなかなか面倒臭い😑
今日は神宮球場にヤクルトVS中日戦の観戦へ。
ヤクルトは連敗中。
前半はヤクルトリードで良い流れだったんだけど、急に中日のペースになって逆転されちゃって、しょんぼりしたけど、山田君とバレンティンが活躍してくれてヒヤヒヤしたけどなんとかヤクルトが勝てたよ⤴️
試合は2時スタートで延長もあって終了したのは7時近く。
楽しかったけど、なんだか疲れたわぁ。
お腹もペコペコで、終わったら速攻で焼き肉食べに行って沢山食べちゃった~🐮🐖
焼き肉って美味しい💕
本当はタクシーで帰りたかったけど、腹ごなしのために電車&徒歩で帰宅。
今日も良い1日でした✌️