sponcoのブログ

再就職‼

は、始まったぁよ~😧

仕事始まってしまた~(;´Д`)ハァハァ
先週の今頃に帰りたい。。。
私くらい憂鬱な人っているのかな?

せっかくリフレッシュして笑顔で出勤したのに私の上司、
昨夜から目眩がするようで、めちゃくちゃ不機嫌😑
まだ始業前のミーティングですが、、、
てか、入って来たときから不機嫌そうなお顔💦
「あぁ今日も終わった、、、」とがっかりだったよ。
大人だし露骨にご機嫌出すの止めてほしー。
狭いフロアだから避けるとすごく不自然だけど、もう辞めるし出来るだけ関わらないようにしてる。
まあ
彼女も彼女の立場で色々大変なのは解るけれど、それでも八つ当たりは嫌だな🤔
家が一番落ち着くわぁ🌈