sponcoのブログ

再就職‼

雨の休日🌧️

今日はお休み💃
昨夜夜更かしして今朝起きたのはワンピースが終わる時間🕙
良く寝た~✴️
連休に本棚の整理したから、
この頃以前読んだ本を改めて読み返してる。
児童文学で好きな作品もそのままとってあって、昨夜は「霧のむこうのふしぎな町」を一気に読んでしまった。
やはり素敵な物語💓
「私も霧のむこうにある“きちがい通り”のある町に行って、ピコットばあさんのお家に下宿したい💕」って憧れてたな。
今だって「行きたい」って想ってしまうよ。
千と千尋の神隠し」の基になった物語なんだよね🤔
で、今日はこちらも超有名な「クレヨン王国」のシリーズの「クレヨン王国からきたおよめさん」を読む予定⤴️
これも何度も読み返したな😙