sponcoのブログ

再就職‼

緩やかダイエット😛

1週間で1セットのリセットダイエットして、目標あるし、6月頭の法事まで続けようと考えていたけど、1週間過ぎてから体重が全く動かない、、、😑
停滞期だと解りつつも数字が減らないとテンション下がる⤵️⤵️ので、
あまり気にしないように。
あとポツポツ外食の約束あるから、そこは割りきって、少し気をつけるだけで、前後をリセットダイエットのルールを守って過ごすことにした。
で、法事から帰ったらダナンまで1週間あるから、そこで運動と合わせてリセットダイエットきちんとやる予定🐖
昨日は休みだったから買い物へ。
ユニクロが生誕祭やってたから、これから必要になるエアリズムや旅行先の町歩きで着るワンピースなど沢山購入👗👚
買いすぎてお金使ってしまったけど、可愛いマグカップ貰えて嬉しかった🎶
マルイも「マルコとマルオの~」のセールやっていて、ずっと探していた靴や小さいバックに入るお財布を購入。
一気に散財💸してしまったけど、満足😙