sponcoのブログ

再就職‼

ダナン旅行 2日目🍹

昨日は早く休んだから朝はスッキリ。
目覚めていつもと違う天井、、、
そうだ‼
ダナンに来てるんだ
そして、
私、
憧れの、
フラマリゾート ダナンに宿泊してるんだーー
f:id:sponco:20180618184904j:plain

昨日は具合悪過ぎて周りが全然目に入らず。
でも今日は元気だから周りの色々なテンション上がる物や風景が次々に目に飛び込んでくる
早朝からビーチへお散歩🌴
f:id:sponco:20180618185005j:plain
砂浜も白いサラサラの砂で良い感じ✨

お散歩を終えて朝食ビュッフェへ🍴
洋食から中華、
オムレツや
種類が沢山のサラダやパン
それと
オーダーすると作ってくれるフォー
フルーツにケーキなどのスイーツ
本当に種類が沢山
4回朝食を楽しめるの解っているのに、あれこれ食べてしまいお腹パンパン
f:id:sponco:20180618193427j:plain
大満足🐖

今日はダナンの近くにあるホイアンを観光したくてホテルから出てる無料シャトルバスを予約しにコンシェルジュのところへ
しかし⚡⚡
今日の分は満席とのこと❌
焦って明日のバスの席を確保🎫✌️

今日はホイアン観光の予定だったけど、ダナンにある観光スポット、
ハン市場とコン市場
f:id:sponco:20180618194115j:plain
f:id:sponco:20180618194223j:plain
大型スーパービックCでお土産を買ってしまう事に。
市場は現地の人と観光客で賑わっていて、
客引きも元気一杯(笑)
アオザイ屋さんが沢山あって、かなり気になったけど、作っても着ないしな、、、🤔

結局大量のインスタントフォーと生春巻のシート。
フォーの乾麺とフォーのスープの素
それと大量のベトナムビール🍺を購入。

しかし、
暑い国には珍しく、
ベトナムって外は凄く暑いのにお店の中とか建物内をそんなに冷やしていない💦
だからスーパーも蒸し暑くて買い物終わりにはかなり体力消耗してしまい🤒タクシーでホテルへ🚕
そして念願のアフタヌーンティーへ。
f:id:sponco:20180618194502j:plain
昨日は全然食欲沸かなかったけど、今日は全てがキラキラに見える🎵
これから水着になるけど、お腹一杯たべてしまった
🐖🐖

そしてビーチ
f:id:sponco:20180618194641j:plain
プールへ
f:id:sponco:20180618194752j:plain
最高🎶