sponcoのブログ

再就職‼

ベトナム ダナン旅行 3日目🕯️🕯️✨

今朝は午後からホイアンへ出かけるので、朝はのんびり起床。
ホテルの客室は本当に快適でベランダの椅子で風を感じながら読書したり~🌴

朝ごはん✨
水着着るのにやはりお腹パンパンまで食べてしまう🐖
f:id:sponco:20180619190027j:plain

昼まではビーチとプールでのんびり
f:id:sponco:20180619190159j:plain
f:id:sponco:20180619190256j:plain

お部屋で少し休憩してバスに乗ってランタンの街ホイアンへ🏘️
またまだ日がある時間だからランタンが灯るまでホイアンを散策&名物料理を堪能することに
まずは観光名所 日本橋🌉
混雑していたので中には入らず外からパシャり📸

暑さに耐えきれなくて明らかに観光客向けのジェラート屋さんに入店。
お、お、美味しい💓💓

ホイアンの街は古い建物を生かした店舗が建ち並び、その雰囲気が欧米人に人気らしく、
ダナンに比べて白人さんが沢山
外国来た~って気持ち高まるっ🎵
で、
ホイアンきたなら食べるべきグルメ、
ホワイトローズ
f:id:sponco:20180619190601j:plain
お店まで結構歩いて疲れたけど本当に行って良かった‼
美味しすぎておかわりしちゃった❤️
次にもう一軒お勧めのお店で揚げワンタンと再びホワイトローズをペロリ
f:id:sponco:20180619190655j:plain
歩いて日本橋の方へ戻ると次第に日が暮れてきて、、、、
f:id:sponco:20180619190809j:plain
日が暮れても暑いホイアン
ランタンの街並みを堪能して、汗だくでタクシー🚕つかまえてホテルへ。
ホテルまでは30分くらい。
タクシーめっちゃ飛ばしてくれて何だか爽快(笑)

そして、
ツアーのオプションのフットマッサージ💓💓
歩き回ってクタクタだったから癒された~
f:id:sponco:20180619191015j:plain

ホテルのバーでドリンク飲んで、
f:id:sponco:20180619191110j:plain
汗を引かせるためにプールへ(お風呂代わり?)
1日沢山遊んで大満足な1日✨
f:id:sponco:20180619191213j:plain