sponcoのブログ

再就職‼

ベトナム ダナン旅行 4日目🏖️✨

昨夜はナイトプールで夜遅くまでのんびり🎵
なので朝ものんびり起床
今回泊まっているフラマリゾートダナンは滞在型のリゾートホテル
f:id:sponco:20180619193415j:plain
ホテルの何処を見ても素晴らしくて
f:id:sponco:20180619193446j:plain
せっかくなのであと2日間はホテルで過ごすことに。
まずは朝ごはん💝
少しずつメニューも変わるし、何より美味しいから飽きない✨
f:id:sponco:20180619193532j:plain
着替えてビーチへ
f:id:sponco:20180619193628j:plain

今日はビーチアクティビティに挑戦‼
挑戦するのは、、、
f:id:sponco:20180619193731j:plain
パラセリング🌈
気持ち良かった~✨✨
最高の思い出⤴️
でも海に着水した時は死ぬかと思った(笑)
その後も海をたのしんで、、、
f:id:sponco:20180619193946j:plain
f:id:sponco:20180619194034j:plain
プールへ移動
プール入ったり、プールサイドで読書したり、、、
結局朝から夕方までずっと外にいたんだなぁ✨

アフタヌーンティーで甘い物
f:id:sponco:20180619194153j:plain
今日はツアーオプションのシーフードバーベキューがお夕飯の予定なので腹八分にしなきゃと思いつつ、最後のアフタヌーンティーなので、やはりお腹パンパン🐖
f:id:sponco:20180619194232j:plain

コンシェルジュに相談して夕食の予約を遅くしてもらった~💦
少しでもお腹減らすために、
同じフラマリゾート内にあるヴィラを見にお散歩へ。
私達が泊まっている敷地から少し歩くと、
ヴィラタイプのお部屋がズラリと並ぶエリアへ。
お部屋というか、一軒家。
しかも、、、大きなお屋敷風でお庭にはプール付き🕍
私、
今回大満足だったけど、
上には上がいるんだな、、、、と🙄

海とプールとで心地好く疲れたのと、
格差を見せつけられ精神的な疲労(笑)とで、
少しお昼寝したり休憩してから、
シーフードバーベキューへ🐟🔥
これが想像以上の品数とクオリティで、
少しアフタヌーンティーでの過食を後悔しながらも、後悔したくないから沢山食べたぁ
ホタテとハマグリのバターソテー、
伊勢えび、
ステーキ
前菜も美味しくてサラダとかやたら沢山食べちゃった
f:id:sponco:20180619194349j:plain
お腹一杯でお部屋に戻ってすぐ消灯(笑)