sponcoのブログ

再就職‼

暑い~🍉

今日はミッション インポッシブルの新作を鑑賞🎬
今までのシリーズと繋がっているところもあり、なかなか楽しかった~
パリの街をイーサンがバイクで走り回るんだけど、
そういえば、
去年のGWにパリに行った知人が、トムの映画撮影で道が封鎖されていて美術館巡りがしにくかった💨ってプンプンしてたのを思い出した(笑)
これですねっ🤔
さて、
次回作はいつかな~🎶
来年は007も楽しみだなっ✨

映画と言えば、
だいぶ観る映画が変わったなぁ。。。
以前は、単館上映とか、そういう作品ばかり好んで観ていて、
(そういえば作品を観る自分に酔っていたような😆)
いわゆる「全米が泣いた‼」とかそういう華やかな大作って避けていたかも。
だから、
スターウォーズとかダイハードとかハリーポッターとかロードオブザリングとか全然観たことなかったんだけど、
デザイン関係の仕事してる友人が
「沢山の人の心を掴んで感動させるってすごい大変だよ。全米を泣かせるなんて本当にすごいよ~(笑)」と言っていて、
確かに❗と
色々な大ヒット作を観るようになった。
最近は更に解りやす~い、
安心して観られる映画が大好きになってしまった😆

帰りに地元のお祭りに寄り道
f:id:sponco:20180804174758j:plain
可愛い&きれい✨
のび太&ドラえもん&ロシアのザギトワマサル(笑)
f:id:sponco:20180804174848j:plain