sponcoのブログ

再就職‼

ブルガリア旅行🛩️

急遽、友人に誘われてブルガリアへ行くことに。
ブルガリアの知人を訪ねて、休暇中の知人と一緒にブルガリア観光とギリシャのビーチでのんびりする予定。
急に決まった旅だったので飛行機の残席は僅か💦
ぎりぎりでカタール航空のチケットがとれて、
ドーハ乗り継ぎでブルガリアへ!🛩️🛩️🛩️

羽田空港からドーハへは11時間。
初めてのカタール航空は快適で、機内食食べて寝ていたらドーハ着😁
有名なテディベア(あまり可愛くない)
f:id:sponco:20180822172324j:plain
免税店など見たいところが沢山あったけど、あまり時間がないのでドーハ→ソフィア行きの飛行機のゲートへ💨
ドーハからは5時間くらいでブルガリア、ソフィアに到着。
友人と無事に合流できて一安心✨
f:id:sponco:20180826174049j:plain
空港からブルガリアの首都、ソフィアへ🚐

宿泊するホテル
安部総理も宿泊したとか、、、
f:id:sponco:20180826174306j:plain

疲れていたけど荷物を置いて街歩き🚶
大聖堂
f:id:sponco:20180826174449j:plain
落ち着いた雰囲気の町並みが本当に素敵✨
友人の案内で街をのんびりお散歩しました。

ブルガリアのお料理はお野菜たっぷりで素朴な感じ
f:id:sponco:20180830151557j:plain
ブルガリアの男性はお肉と豆が好きだとか
f:id:sponco:20180830151705j:plain
f:id:sponco:20180830151729j:plain

日が長くて午後8時になってようやく夕暮れに。
飛行機の移動でくたくただったけど25時消灯~🌃