sponcoのブログ

再就職‼

ブルガリアの夏休み🍉

ソフィア2日✨
今日は朝から友人のご両親が所有している別荘へ移動🚐🚐🚐
ソフィアから車で二時間くらいの所にある国立公園の広大な敷地内にヴィラを所有しているらしい。
す、すごいっ😤
日本の尾瀬上高地内に別荘があるってことでしょ、、、。

大自然⛰️
f:id:sponco:20180831160545j:plain
と友人の優しいご両親に迎えられて、
のんびり✨
山登り
f:id:sponco:20180831160830j:plain
マス釣り🐟
f:id:sponco:20180831160934j:plain
こちらへの滞在は2日で翌日からギリシャへ移動しました🚐🚐🚐

ヨーロッパは陸路で移動できて、
新鮮で感激👀✨
ヴィラからギリシャのビーチまで2時間くらい。
(友人がかなり車を飛ばしたから?時速150キロ以上つねに出てた💦)

ギリシャに着いたとたんヒンヤリ涼しかったブルガリアと比べ暑くてびっくり😓
チェックイン後すぐにビーチへ💨
のはずが、
私は車酔いと連日の遊び疲れでダウン☠️☠️
その日はホテルでのんびり過ごして、
翌日は朝からビーチへ🏖️🎶
f:id:sponco:20180831161600j:plain

夕方まで遊んで再びブルガリアのヴィラへ🚐🚐🚐
ソフィアへ戻る前に友人のご両親やお兄さんご夫婦とお夕飯を頂いて涙のお別れ😢✨
皆さん本当に優しくて、
こんなに歓迎してもらえるなんて思っていなかったので胸がいっぱいになってしまい大号泣😭

そして再び車に乗りソフィアへ🚐💨
この日友人は自分もビーチで遊んで疲れているはずなのに六時間くらい車を運転してくれてた。。。
彼も本当に優しい😢✨

夜中にソフィアに着いて明日でブルガリアとお別れ。。。。