sponcoのブログ

再就職‼

ブルガリアの夏休み2🍉

ブルガリアから離れる日
昨日寝たのは24時過ぎていたけど少し早起きして空港へ向かう前にソフィアをお散歩🚶🚶🚶
日曜日の早朝なので穏やかな雰囲気✨
f:id:sponco:20180910132240j:plain
f:id:sponco:20180910132351j:plain
そして空港で友人とお別れ😢
本当に至れり尽くせり✨
感謝しかない‼️😭
f:id:sponco:20180910132535j:plain
ブルガリア🇧🇬🌹大好き
素敵な思い出が沢山✨

カタール航空でドーハを経由して帰国
再びドーハ
の熊さんと再開
f:id:sponco:20180910132752j:plain
復路では乗り継ぎの飛行機の時間まで八時間あくので、その間にカタール航空がサービスで提供してくれるホテルで仮眠&休憩することに。
簡単な手続きでドーハへ入国&ホテル利用ができるなんて✨😍✨
サービスカウンターで申し込むとチケットをもらえます!
f:id:sponco:20180910133115j:plain

ホテルへ直行しようとしたら、二時間くらいでドーハをタクシーで回れるツアーがあったのでツアーに参加することに。
このツアーも最高に良かった😆
ラクダ🐪に触れたり、夜景スポットへ行ったり、
アラビアンナイトの世界に迷いこんだようなバザールへ行ったり、
楽しかった💕
で、
くたくたになってホテルへ🚕
無料提供のホテルだからそんなに期待してなかったのに、、、、
えーーっ👀!!
f:id:sponco:20180910133801j:plain
部屋っ!!
f:id:sponco:20180910133441j:plain
f:id:sponco:20180910133936j:plain
どこもかしこも金色🥇
トイレも2つ?
f:id:sponco:20180910134209j:plain
このホテルでカタール航空のエコノミークラス用。
流石ドーハ✨
石油、天然ガスなど資源が豊かでお金持ち💰
街の至るところに王様のイラストがあり、国民は王様を尊敬しているそう。
素敵😊

ホテルの大きなベッドでのびのび、ゴロゴロして日本までのフライトに備えます🍀

今回は子供の頃の友達を訪ねる旅だったけど、
みんな当たり前だけど大人になっていて、
でも面影もあって、
直ぐに打ち解けて、
本当に楽しかったな😌
次は是非日本へ来てほしい!
案内するよ🙋