sponcoのブログ

再就職‼

念願のグルメ朝市😆✨

早起きしてずっと気になっていた西荻窪のグルメ朝市へ🎶
開店前に行ったのに既にすごい人&既に始まっていてどこも行列‼
まずは席を確保して参戦✨
事前に調べた人気の品々をゲット~⤴️
まず、
子羊のロースト&ミートソース
グラスワインに生グレープフルーツジュース😆
グレープフルーツジュースは目の前にで絞ってくれた💓
f:id:sponco:20181111135640j:plain
なんだか朝からお誕生日のようなご馳走!
でも周りも凄い食べて飲んでる(笑)
私たちもお代わり確保へ出陣💨
更に賑やか🎶
f:id:sponco:20181111140110j:plain

色々悩むけれど、
すれ違う人がみんな食べていてめちゃくちゃ美味しそうな(´ρ`)カレー&ハヤシライス⤴️
f:id:sponco:20181111143033j:plain
大きな豚肉ゴロゴロ入ったカレー✨がすっごい美味しい😻

目の前で焼いてくれる人気のオムレツ🍳
f:id:sponco:20181111143213j:plain
お土産の焼きサンドイッチ🍞
f:id:sponco:20181111143333j:plain
写真忘れたけどカニコロッケもゲット~⤴️

早起きで三文以上の徳✨✨
素敵な朝市が私の地元にもあれば良いのに!
f:id:sponco:20181111143649j:plain
来月も楽しみ❤️