sponcoのブログ

再就職‼

もふもふ❤️

朝は駅へ向かう時に気になるもの。
チュンチュン聞こえると「どこ?👀」と探してしまう。
すずめ🐤
冬場の空気含んで膨らんだ丸々してるすずめ🐥可愛い💓
ふくら雀と言うらしい。
ふっくら雀‼
あと、
お散歩中の柴犬🐶
犬ではなく、柴犬が好き。
柴犬にはキツネ顔とタヌキ顔タイプがあるんだけど私はタヌキ派✴️
まん丸お顔が可愛い💓

そんなまん丸お顔とむちむちボディが素敵な「柴犬まる」
本当に可愛い💕
そんな柴犬まるのグッズが100均のキャンドゥで売ってるらしく、
最初、近所の店舗に行ったら取り扱いがなく⤵️⤵️
少し離れた大きな店舗へ。
あった🤣⤴️⤴️
あった「まるの棚✴️」
本当は全部欲しかったけど、吟味して8品までしぼったよ。
ステッカーとかどこに貼ろうか悩むな~🤔

また鳥に戻ると🔃
ペンギン🐧も大好き💓
やはりどの種類でも好きなわけではなくて、
王様ペンギンと、皇帝ペンギンが好き
何か人間のような佇まい
子供はムチムチもふもふでたまらない🐧🐧🐧

ちなみに、
こちらも↓好き❤️

f:id:sponco:20180515222006j:plain


どうやら、
もふもふムチムチが好きみたい🤔