sponcoのブログ

再就職‼

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まずい、、、

今日は 全然野菜食べていない 青汁飲まなきゃ‼️

お休みの過ごし方🎵

世の中3連休。 私は土曜日半日お仕事で2.5連休✨ この半日休みを有意義に過ごさなくでは!まずシズラーでランチ いつも休日は並ぶけど14時 回っていたのでスムーズに入店。 色々な種類のお野菜沢山食べられるのは嬉しい 上野へ移動して楽しみにしていた …

台湾のお土産🎁

台湾のお土産✨ パイナップルケーキはサニーヒルズを最初は買っていて、他にも色々食べたけど、、 ここのが大衆的な味で好き❤️ お洒落な物も沢山あるけれど紙で包まれた素朴な見ためも良い感じ 今回は気になったお店があって久しぶりに新しいパイナップルケー…

まだまだ食べタイワン💝

2日目。 のんびり起床 昨日は朝からまる1日台北を歩き回り 夜はビール飲みながら台湾野球中継観ていつのまにか爆睡 今日はもうチェックアウトだから荷物を整理してから街へ出発 空はどんより曇りだけど蒸し暑い~ 何とか帰りの飛行場向かう位までお天気も…

食べタイワン💝

1泊2日の台北旅行✨ 今回はひたすら食べる旅由化街を汗だくで散策 一旦荷物を置きにホテルへ。 汗拭きシートでリフレッシュ✨ 暑い台湾旅行の必需品~再度お目当てのお菓子を買いに中山駅エリアへ 雨の予報だったけど朝から晴れていてなんとかもっていたお天…

やっぱり台湾、行きタイワン💝

1年に一度は行きたい場所✨ 台湾 大好き 思い立ったらすぐ行ける、日本から近い外国️ 大好きなマンゴーが安く沢山食べられる場所⤴️ 他にも美味しい物がたくさん⤴️⤴️この間、平日に急遽2日間のお休みが✨ ということで台湾へ行くことに 月曜日、仕事を終えて…

久しぶりの😀

久しぶりのブログ。 時間はあったのだけど、飽きっぽい私。 やはりストップしてしまった。 学生の頃からお世話になっている美容師さんはもう何年も毎日ブログ書くのを続けているそうな。 すごいっ!!止まってからこれまでの主な出来事(笑) ・宇多田ヒカルラ…