sponcoのブログ

再就職‼

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェラート🍨

土曜日は午前でお仕事終わり🎶 働き始めて2週間。 慣れてきたところもあれば、 更に新しく始める事もあり、 やはり緊張する毎日。 でも毎日遣り甲斐を感じられている✨ 頑張るぞ!

ううぅっ

こんな腹筋&スクワットなら頑張れるのに、、、🐶💝 柴は可愛いの~

どちら派?😋

どちら派? 私はタケノコの里派✨

ウマっ👀

朝ごはん 昨日買って我慢してとっておいた、、、 黄金色~ ペロリ✨が、しかし、、、、 カロリー高っ 昼ご飯 リンガーハットの野菜たっぷりチャンポン チャンポンって最近まで食べたことなかったのだけど、 去年長崎を旅行してチャンポン好きに 連れは皿うど…

1週間お疲れ様✨

1週間頑張った✨ では ご褒美、、、😤 これ、 ずっと食べたかった~ 秋の食材大好き&食欲増す🐷 色々なところでハロウィーンの雰囲気を感じるように 🎃 大好きな黒糖ミルクコーヒーも大きいサイズで😁

始まった!

昨日からお仕事スタート! 分からない事が沢山でオロオロして1日が終わった でも、 何もしていないのにやたら疲れて、 義母ムス見ずに寝てしまった 今日もオロオロ&ワタワタ 疲れたけれど18時上がりは嬉しいなっ 今日は復習してから寝よう✏️ お参りもしたし…

エネルギーチャージ✴️

明日からお仕事! 今日はのんびりゴロゴロゴロゴロ、、、🐷 明日から頑張れるよう今日のランチは旅行のお土産祭り✨✨ シンガポール🇸🇬 チリクラブの素 で作った チリシュリンプ🦐&ホタテ🎶 ベトナム🇻🇳 フォーガー🐔 日本🇯🇵群馬 焼きまんじゅうキットのまんじゅうだけ少し拝借…

仲良くなりたい、、、😾

近所の緑道にはネコが沢山~ 仲良くなりたいネコ ネコ ネコ ネコ 距離が縮まってきているような😆

どら焼き✨

三連休。 今日はお仕事復帰のために講習会に参加するけど、それでものんびり✨ 来週の火曜日からお仕事始まります 新しい職場はこの3ヶ月半かけて、ゆっくり探した職場。 今までよりのんびり自分のペースで仕事できる場所にした。 新しい事には前向きに挑戦 …

カレーが食べたいっ🇮🇳

昨日、松島屋へ向かう途中にインド料理屋さんの前を通って 「はぁぁ✨いい香りっ」 ↓ カレー食べたいっ😤で、 今日のランチはカレーです こちらランチはナンが食べ放題🎶 おかわりナン😁 お腹パンパン食べて シャノアールでコーヒフロート☕

東京三大大福!

涼しくなってくると、 甘い和菓子が食べたくなる。。。大好きな豆大福 東京には 東京三大大福って言われているお店があって、 どこもとっても美味しい✨ ・護国寺の群林堂 ・原宿の瑞穂 ・泉岳寺の松島屋群林堂はお豆がゴロゴロ 瑞穂は上品なあんことやわやわ…

ご褒美✨🍨

休職して3ヶ月。 今月に入り就職活動中。 うまくいったら、ご褒美で食べたようと7月に買ってとっておいた🤤 これ🍨 頂きま~す🎶 心機一転 またお仕事頑張るよ👊

ブルガリアの夏休み2🍉

ブルガリアから離れる日 昨日寝たのは24時過ぎていたけど少し早起きして空港へ向かう前にソフィアをお散歩 日曜日の早朝なので穏やかな雰囲気✨ そして空港で友人とお別れ 本当に至れり尽くせり✨ 感謝しかない‼️ ブルガリア大好き 素敵な思い出が沢山✨カター…

中野ブロードウェイ!!

久しぶりの中野ブロードウェイ🎶 デイリーチコの8段ソフトクリーム🍦 少しお散歩して コメダ珈琲で休憩☕

ブルガリアの夏休み🍉

ソフィア2日✨ 今日は朝から友人のご両親が所有している別荘へ移動 ソフィアから車で二時間くらいの所にある国立公園の広大な敷地内にヴィラを所有しているらしい。 す、すごいっ 日本の尾瀬や上高地内に別荘があるってことでしょ、、、。大自然⛰️ と友人の…

ナイター⚾✨

ヤクルト頑張ってる✨ 昨日も22時過ぎまで台風で風が強くなる中、対中日戦続いていたらしい。 今日も引き続き中日戦IN神宮⚾向かう電車がなんだか可愛い 良いことありそう、、、 試合前に、、、、 いきなりステーキで ワイルドステーキ450g お腹パンパンで球場…