sponcoのブログ

再就職‼

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい、、、💕

信玄餅ロールケーキ美味しい💓

退職🌸

今日で退職 すごい辛くて、 嫌で、退職決まってから3ヶ月の間長くて長くてしんどかったけど、 一昨日の送別会くらいから寂しくなって、 今日は1日「あと何時間、、、」てカウントしてた。 最後、仲間に見送られて笑顔で退職できて本当に良かった✨ 来週から…

充実の休日🌿

今日はお休み やること沢山! まず、 ⏺️ウォーキング ⏺️明日職場へ持っていくお菓子を買う ⏺️大好きな信玄餅のロールケーキがあるらしく買いに行く ⏺️週末に見切れなかったマルイの靴をもう一度見る ⏺️ファンケルでサプリメント ⏺️DHCで日焼け止め買う今日の…

もうすぐ退職⛵

退職まであと一回の出勤。 今日は送別会だった。 色々あったけど終わりが見えると少し寂しい、、、 来月はゆっくりして、 また新しい場所で一生懸命頑張ろう~久しぶりにパスタ🍝&ピザ🍕食べた🎶 しみた~🤣

今夜は何食べよう、、、🤔

昨日は久しぶりにランチにベトナム料理、スタバのフラペチーノ、おやつにイチゴパフェとマンゴーケーキを食べて糖質&脂質採ってリフレッシュ💃 今夜は明日も外食予定🍴だからヘルシーに😙 お刺身🐟の気分だけど、、、この時間😑🕗 スーパーにあるかなぁ💦

緩やかダイエット😛

1週間で1セットのリセットダイエットして、目標あるし、6月頭の法事まで続けようと考えていたけど、1週間過ぎてから体重が全く動かない、、、 停滞期だと解りつつも数字が減らないとテンション下がる⤵️⤵️ので、 あまり気にしないように。 あとポツポツ外…

リセットダイエット10日目🙃

今日はお仕事忙しくてくたくた~ でも今夜は焼き鳥の予定だから頑張れた✌️ 本当は味つけは塩が理想的で、部位はモモが良いみたいだけど、 つくね 軟骨 ネック ももニンニク などなど色々食べた💕 少ししたら腹ごなしにウォーキング行くぞ~🚶🚶🚶

リセットダイエット9日目😑😑

昨日はリセットダイエット9日目。 うーん、、、 体重動かない⤵️⤵️ 毎朝体重計乗ってわずかでも減っていると「昨日の夜、お腹空いてたけど頑張って良かった~」って気持ちが上がるのにな これが停滞期、、 運動しないとダメなんだろうけど、帰宅するのが9時…

リセットダイエット8日目🙃

リセットダイエットも折り返し! 今日もグレープフルーツ半分からスタート☀️ 朝ドラ観てからお家を出発 今帰宅中 本当はもっと早く夕飯食べられたら良いんだけどね、、、。 食べたら2時間後には寝ちゃうからね~ でも順調だし良いのか 今日は昨日と同じ豚し…

リセットダイエット7日目🎊

リセットダイエット1週間終了 基本は1週間で終わるダイエットプログラムなんだけど、私は目標&目的があるためもう少し続けるぞ 1週間の結果は、、、 マイナス4キロ✴️ 運動は休みの日に1時間のウォーキングを2回しただけで、あとは普通に生活していたか…

リセットダイエット6日目🤔

リセットダイエット始めてから朝起きてから体重計 に乗るのが楽しみになっている しかし今朝は昨日あんなに空腹でヘロヘロだったから体重落ちていると思ったら、減っていなかった~❓❓やはり夜にヘルシーな内容だけど量を摂りすぎてしまったかな、、、 難しい…

リセットダイエット5日目🙄

今朝も体重はかったらストン⬇️⬇️と体重落ちていてご機嫌 やる気出る~ けど⚡⚡ 昨日うまく夜ご飯食べるタイミング作れなくて、 朝はグレープフルーツ半分のルール 昨日の昼からきちんとした食事してなかったから今日はフラフラ 疲れたぁ 帰ったらヘルシーな範…

リセットダイエット4日目😙

良い感じ‼ 木曜日スタートしてから約3キロ落ちた✴️ 今日は朝から1時間のウォーキング🚶 朝はグレープフルーツ半分🍊 ランチはお刺身とサラダ🐟 ドクターエアーでぶるぶる*12回回! 法事までにある程度痩せていたいな~ あと、 2週間‼️‼️‼️🐖🐖🐖🐖 *1:⛄

リセットダイエット3日目😑

ダイエット始めて朝晩体重測ってる。 今朝は順調に減っていて、何か嬉しくて1日良い感じ💃 今日も夜はお肉とたっぷり野菜の予定✴️ ステーキだけど大丈夫かな🤔

リセットダイエット2日目

昨日始めたリセットダイエット 今日は2日。 今のところ間食などしてません‼ 朝体重測ると夜よりほんの少し減っていた。 今日もお腹ペコペコだけど、サラダチキンと野菜でお夕飯頑張ろう~ 転職活動のスーツ着れない ダナンで水着になるない 法事の喪服入ら…

1日が長い、、、😕

退職まであと2週間️ 連休明けから、私の業務を他の方へ引き継いで、 私は後ろで補助したり、 雑務をうけもったり。 今まで自分がやっていた仕事をやらなくて良いとなると、 「ひ、暇、、、」「え、、何すれば良いの?」と戸惑う毎日。 これまでは忙しかった…

暑い~😑

今日はいい天気‼☀️☀️ 朝から洗濯機2回回して毛布を丸洗い。 朝方は寒かったりだったけど、 もうしまって大丈夫そう。 昨日のまるグッツ😙

もふもふ❤️

朝は駅へ向かう時に気になるもの。 チュンチュン聞こえると「どこ?」と探してしまう。 すずめ 冬場の空気含んで膨らんだ丸々してるすずめ可愛い ふくら雀と言うらしい。 ふっくら雀‼ あと、 お散歩中の柴犬 犬ではなく、柴犬が好き。 柴犬にはキツネ顔とタ…

ハーゲンダッツ🙃

ハーゲンダッツ大好きで、一時は新商品が出ると必ず買って食べていた。 でもここのところ気になるフレーバーのしかチェックしてないけど、それでも結構食べてるかな。 クリスピーサンドはそれはそれは発売日当初はドはまりしてバリバリ食べてたけど、 最近は…

雨の休日🌧️

今日はお休み 昨夜夜更かしして今朝起きたのはワンピースが終わる時間 良く寝た~✴️ 連休に本棚の整理したから、 この頃以前読んだ本を改めて読み返してる。 児童文学で好きな作品もそのままとってあって、昨夜は「霧のむこうのふしぎな町」を一気に読んでし…

マクドナルドはご馳走🍔🍟

マックはご馳走だよ~と叫びたい。 グルメバーガーも好きだけど気軽に利用できるマックが大好き❗ 玉子ダブルマック美味しいっ また食べたい 年を重ねるとマックを卒業する方いますが、私はずっと食べてそう。。。 妹はケンタッキーの皮が無いやつ食べたい、…

いつも会う人👀

毎朝電車で見かける顔ぶれってある 階段上がってホームへでると、毎朝、 サンタさんみたいな体の大きな外国人の男性とショートカットのボーイッシュな女性が電車が着くまでずっとお互いを見つめあって仲良く会話している。 時々、それぞれ逆方面の電車に乗る…

美味しい物食べた🙃

以前に勤めていた職場の方と今日は仕事の後ご飯に行った🍴🍷 不思議な縁があって? それぞれ違う時期にその職場を辞めていて、 私がそこを辞めた後に勤めた職場に、その方が勉強に来て、お互いびっくり👀 そこから何となくゆるく繋がっている。 有りがたいね~✴️

早く寝るつもりが、、、🙄

今日はお休み。 明日からの3連勤に備えて早く、ものすごく早く寝るつもりが、 「桃太郎電鉄🍑🚃」始めたら楽しくて22時半。 お風呂入って、 お肌ケアして、、、 やはりいつもと同じ時間😑

早く寝るつもりが、、、🙄

今日はお休み。 明日からの3連勤に備えて早く、ものすごく早く寝るつもりが、 「桃太郎電鉄🍑🚃」始めたら楽しくて22時半。 お風呂入って、 お肌ケアして、、、 やはりいつもと同じ時間😑

寒っ👀

今日寒い。 お休みだから散歩がてら買い物に出たけど、風強いし、冷たいし、 思わずたい焼き買っちゃった~⤴️⤴️ 帰宅して温かいコーヒーと頂きました☕✴️ 私、たい焼き大好き❗ 四ッ谷の若葉 麻布十番の泳げたい焼き君のお店 根津のたい焼き、、、 どら焼きも…

なんだかんだ🤔

むむむっ 毎週欠かさず気がつけばこのドラマをみている‼ 仕事から帰ってテレビを点けると火曜日は「マツコの知らない世界」がやっていて、 マツコさんが好きだから観て、 そのまま、、、 「花のち晴れ」を観賞。 いやいやいや、こんなの現実にないでしょ✋と…

は、始まったぁよ~😧

仕事始まってしまた~(;´Д`)ハァハァ 先週の今頃に帰りたい。。。 私くらい憂鬱な人っているのかな?せっかくリフレッシュして笑顔で出勤したのに私の上司、 昨夜から目眩がするようで、めちゃくちゃ不機嫌 まだ始業前のミーティングですが、、、 てか、入って来…

お休み5日目☹️

連休後半がスタート。 あと4日と思うと凹むから「四連休が始まった」と思うようにしてみた、、、、私ってなかなか面倒臭い 今日は神宮球場にヤクルトVS中日戦の観戦へ。 ヤクルトは連敗中。 前半はヤクルトリードで良い流れだったんだけど、急に中日のペー…

お休み4日目 折り返しだよっ🙄

4日目。 連休も折り返して後半へ。 私の悪いところ、、、、。 終わりが見えると一気に⤵️⤵️ってなる。 サザエさん病が発病しちゃうよ。 あと4日もあるor4日しかない。 私は後者で捉えてしまう。 夏休みも8月入ったら憂鬱だったな。(早っ)今日はマック食べ…