sponcoのブログ

再就職‼

リセットダイエット5日目🙄

今朝も体重はかったらストン⬇️⬇️と体重落ちていてご機嫌🎶
やる気出る~💃
けど⚡⚡
昨日うまく夜ご飯食べるタイミング作れなくて、
朝はグレープフルーツ半分のルール
昨日の昼からきちんとした食事してなかったから今日はフラフラ🌀
疲れたぁ😑
帰ったらヘルシーな範囲で食事しよ~🍴
と、帰宅してダイエットにオススメらしいサラダチキン食べたら苦手だった。
伊藤ハムのレモン味とハーブ味🍗🍖
お腹ペコペコだったから2つ開けたら、どちらも美味しくない~😧
私、ゼラチン質のドゥルドゥルした感じや肉の脂身苦手だから、
あの周りについてるドゥルドゥルがダメ✖️✖️だった、、、
スモーク味が美味しかったから期待して買ってしまったけど、
もう買わない ⤵️⤵️