sponcoのブログ

再就職‼

久しぶりの😀

久しぶりのブログ。
時間はあったのだけど、飽きっぽい私。
やはりストップしてしまった。
学生の頃からお世話になっている美容師さんはもう何年も毎日ブログ書くのを続けているそうな。
すごいっ!!

止まってからこれまでの主な出来事(笑)
宇多田ヒカルライブinさいたまスーパーアリーナ
f:id:sponco:20190706153408j:plain
前から4列目⤴️⤴️
真横をヒッキーが移動のため通ったり💓
大感動😂

草津温泉旅行
f:id:sponco:20190706154214j:plain
お土産に温泉饅頭少し多めに買ったのに家族が体調不良で食欲不振💦💦
一人て温泉饅頭を食べ続けるはめに、、、

成田山新勝寺
初めての成田山新勝寺
f:id:sponco:20190706154559j:plain
空港にはたまに行くけれど参拝は初めて。
参道も賑やかで楽しかった✨
鰻も美味しかったな🤤
f:id:sponco:20190706154935j:plain

お仕事も再就職した所で変わらず頑張れている🔥
美味しい物を食べながら、、、
f:id:sponco:20190706155333j:plain